煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

『2022/07/28~2023/2/26』リリイベ行って来ました②

2023年05月30日 21時31分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
吉野裕行5thミニアルバム発売記念イベント 2023年5月27日 都内某所 3回目
に行って来ました〜(,,>᎑<,,)

今回東京は3回、28日の大阪が2回。
今までのリリイベに比べると1回の人数がだいぶ少ないな…っていうのが素直な感想。
多分コロナ禍でのイベント開催の規約とか色々としがらみがあるんだろうな。


その分、お渡し会ということで1人1人の対応時間をちょっと多めに取ってくださっていたのでは?と思う。
めっちゃいっぱい話せる時間あった、と思う。(←剥がされることなくさっさと終了したけど・・・)

そして、よくこの時期というか、この時期になったから、というか、お渡し会をやってくださったなと思います。m(_ _)m カンシャ


ほんとに接近戦苦手なので、自分的にはあまりありがたくはないんだけど(←おい!?)本当に吉野さんはファン(サポーター)目線で、行動して下さる方で、それは並大抵の努力ではないと思うんだけど、きっと運営さんの反対があったりする時なんかもあるのではないかと思ったりするんだよね。。。。
本当にほんとうにほんとーに、感謝しかない。
そんな吉野さんの想いがあふれたリリイベでしたよ。
暖かかった。
私が、私のほうが!みたいなギラギラしたりギスギスしたり、そういう雰囲気もなかった。
それはきっと吉野さんがとても自然体でみんなに接することができる人だからだとも思うのですよ。


ということで、緊張で吐きそうになるのはいつものことなんだけど、始まったら吉野さんの、というかよっちんさんのウエルカムな包容力で始まったリリイベの暖かい空気感に包まれて、とてもリラックス~
お渡し会の他の方の会話の内容までほとんど聞こえるよ?っていうぐらい席、近かったんだけど(会場的にみんなよっちんさんと距離近かったと思うけど)
皆さんの会話を聞いているうちになんだか妙に落ち着いて来ちゃったどらっとでありました。
マジか!?、、、今回まじでしたね。


リリイベはいつものように(?)突然ガタガタというドアを探る音から始まり、クスクスと笑いが起こったので、キョロキョロと周囲を見渡すと・・・
下手ステージ下の壁側に、長い髪をまるでホラー映画のように髪を前に垂らして顔を隠して…いるのになぜか髪の上からめがねをしていて、進行用のルーズリーフで顔をかくして(隠しきれてなかったけど)もじもじと体をくねらせている、ショッキングピンクのTシャツに『吉野』のでっかい文字!!!もちろんTシャツはパンツにイン!!した吉野さん激単推しの『ちんよつ』さんが…⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾!!!
うわーちんよつさんお久しぶり〜!!
という、ほっこりした空気が会場内にクスクスという微笑ましい笑いと共に満ち溢れました。

注意事項とか読み上げるんだけど、これがまた髪で見えないのか、老眼で見えないのか(バインダーを遠く離したり近くにしたり)・・・読み間違えるので、文章がなんか変で、
ちょっと何言ってるのかよくわかりません
と、なってしまったりで、またクスクスと穏やかな笑いに包まれたりしながら進行しました。

吉野さんがコロナ禍で2年ぐらい音楽活動お休みしていたので、わたしも推し活お休みしていましたら、突然吉野さんに、呼び出されました…
とかね。
で、久しぶりにコレを出しました!!
ってバンザイして『吉野』と書かれたTシャツを会場のみんなに見せびらかすちんよつさんであります。
でいつものように
吉野さんが出てきたら、わー!とかきゃー!とかよしのー!!と思い思いに叫んで下さいね?
じゃあ練習しましょう!
って登場の練習をするために一旦ステージの袖に戻ろうとするんだけど
この上(ステージ)に上がると吉野さんに怒られるんですけど、もう3回目だから大丈夫でしょう
とか言ったりして、ステージのはけ口(カーテンが閉まっている)にもどって行こうとして段差に気づかず、ちょっと踏み外しそうになって
あぶねーとか急に素になっちゃったりしたんだけど、すべての動作が可愛いいんだよ!このちんよつさんたら(,,>ω<,,)スキ♡
ピンクの(リーバイスかな?)スニカーちゃんと履いててそれもかわいい~♥︎

で、一通りリハーサルして
多分このあとすぐ…あ!すぐといってもさっき覗いたら吉野さんまだ着替えてなかったので、たぶん曲1曲分ぐらい後になると思います・・・。
って言って帰っていったんだけど、
じゃあ!って体伸ばしたらめがねがふっ飛んじゃうし、段差でふらつくし(多分髪の毛で前が見えてない)
大丈夫!?的な会場の笑いの中退場されたちんよつさん。
会場のスタッフさんが、ここから退場するだろうとステージ上のはけ口のカーテンを開けて待ってたのに、
ちんよつさんは前を確認しながら、両手を真直に前え伸ばしてキョンシーのようにして会場の扉から帰ろうとしていて、それをすばやくさっちしたカーテンを開けていたスタッフさんがダッシュで扉の方に移動するのと、カーテンが半開きだったので、吉野さん、もといちんよつさんがトコトコと楽屋(?)に履けて行く姿を目撃することが出来ました〜ꉂꉂ(˃∀˂*)
いやぁよきかなよきかな…ほっこり。


ちんよつさんの事だけでめちゃ長文になってしまった(笑)



会話みたいな話し言葉はあくまでもどらっとの記憶の中の物であり、実際は違っていたかもしれません…このブログは自分の備忘録的な記録の物ですので…。
なんか違ってるよー!?って気づかれた方はこっそり教えて下さいませ(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾。





今回、ミューンの公式にお写真上がらないんですよ~?何故ー!?

お衣装はこちらでした(*´˘`*)♡

これ、めちゃ似合ってる!!


よっちんさんのご所属事務所nineliveさんの公式
貴重なちんよつさん(笑)!

今回、お写真ないの本当寂しいわ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『2022/07/28~2023/2/26』リリイベ行って... | トップ | 『2022/07/28~2023/2/26』リリイベ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。