煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

明けました2020年

2020年01月04日 22時11分00秒 | 独り言…時に愚痴含む(-"-;)
何故か年末になるとストレス溜めまくり、スッキリせず年越ししている…。
考えてみれば、毎年同じ事繰り返してないか?って思うも2020年も、無事に明けました。

江の島に初詣と行ってみれば、富士山は見えず、写真を撮ればさい先を表すかの如くどんより〜(笑)



このブログもauブログから引越て10年目?…ですかね。
なんとか、あらたな『推し事』の事を、思う限りに書きたい事を備忘録代わりに書いてます。

ストレスに負けない強くて清い精神を持ちたいものです。




今年は適度に
適当に

流せる物は受け流し

推し括は全力で望んで行きたいと思っとります!




まずは、来週末は『タチヨミ』からです。
小劇場…めちゃ不安だ(´ºωº`)

ぶっ倒れないように体調管理して行きます〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年!平成から令和へ | トップ | CD『Five Leaves』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。