どんなときも日記

ウェスタ川越にあるカフェ&ベーカリーどんなときものブログです。

東京新聞に掲載されました

2024-05-23 16:54:41 | お店情報

いつもお店に来て下さる近くの団地のS様がこんな新聞記事を持って来て下さいました。

S様が東京新聞の「読者とともに」という投書欄に投稿して下さったとのこと。

「コロナの時はお店がどうなるか心配してたのよ。でも本当によく頑張ったわよねえ。」と

涙ぐみながらお話しされる姿に、対応させていただいた私まで感謝で胸が熱くなりました。

明日仲間たちにも読んでもらい、私たちがいかに地域の皆様に支えていただいているかを

伝えたいと思います。

障害のある人が普通に働き、それを普通の事だと見ていただける・・そんな輪が

ここから徐々に大きく広がっていくのを感じます。

記事に書いていただいたように、このパン屋が「心のホットステーション」になるよう

これからも頑張っていきます。

S様、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿