チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング (DVD)

2013-09-30 00:24:05 | 映画:ハ行
THE PRINCESS DIARIES 2: ROYAL ENGAGEMENT(2004)

メディア: 映画
上映時間: 113分
製作国: アメリカ
公開情報: 劇場公開(ブエナビスタ)
初公開年月: 2005/02/26
ジャンル: ロマンス/コメディ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば観てなかった!と今更鑑賞。
もう9年も前の作品だなんて…(汗
1に続き(と言っても大分内容忘れちゃってますが(苦笑))ティーンウケ良さそうなストーリーでございました。
とりあえずカーク船長が相手役で驚いたwクリス・パインまさかこんなこんな映画に出演してたなんてww
ジュリー・アンド・リュースが着てる衣装デザインが素敵でした。流石女王様。
そういえば結婚式の主役が変わってしまうラストの展開が「マンマ・ミーア」と被ったり。
それにしてもアンが可愛い!今じゃオスカー女優でございますから、
すっかり演技派女優に成長されたんだなぁとしみじみ思ってしまいました。


コメントを投稿