どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

シンガポールのチャイナタウン!

2009-08-29 14:34:01 | 東南アジア
ある意味、テーマパークと化している昨今のチャイナタウンですが、
ここもご多分に漏れず、いかにもなチャイナタウンです。




特に、クレタ・アヤ地区がチャイナタウンらしいエリアで
お土産屋さんにショッピングセンター、レストラン等が、所狭しと並んでます!






こんな中華なお寺や、






この辺りなどは、以前行った上海の豫園みたい。
豫園商城や上海老街を思い出します。




おっ!なにかドラマのロケしてます!
台本に書いてあったタイトルは「全家福」

この女優さんが結構可愛くて、一生懸命演技してました。
シンガポールじゃ、有名な人なのかな?

大きなビルに中国風のお店が、違和感無く溶け込んでいます。




最新の画像もっと見る