どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

百利賓館/PEY-LESS GUEST HOUSE!

2010-07-11 15:00:51 | 香港の宿
香港に着いたなら、まずは今夜の宿探し!

とは言え、とりあえず重慶マンションですよね!

星の数ほどある、賓館&招待所!


B座のエレベーターに乗って、上へ!


快楽招待所/HAPPY GUEST HOUSEにしてみましょう!


ゴツイ扉には「ベル鳴らしてね~!」とありますが…

誰も出てきませんよ~!
真夏の重慶マンション、暑い暑い!

え~い、電話なんかしてられるか~!
って事で、前回泊まったA座7Fの百利賓館/ペイレスへ!


ここは、お兄さんが常駐しているので安心~!

早速、「一泊幾ら?」「150HK~!」
「ディスカウントぷり~ず!」「No~!」「アイヤ~!」ってな感じで

まずは、部屋を見せて頂きましょ~!
ここは、6Fにも部屋があるんですよ~!


「窓ありの部屋ぷり~ず!」


今回は、601号室!

ちなみに、前回は602号室だったんですよ!

ベッドも綺麗なので、即決OK!


ちゃんと、窓もありますよ~!
圧迫感が、全然違うんです!

冷房は効きますが、暖房はアリマセン!

テレビに扇風機~!


珍しく、アメニティーが少し!


バスルームはトイレと兼用!

シャワーを使った後は下がべちょべちょで、ヤなんですよね~!

給湯器は、いつものドイツのヤツ!

使う30分前位に、スイッチをONしておきます!

ロビー(?)に、こんなのがあるので
お水は買ってこなくてもダイジョウブ!

冷蔵庫は、共同で使いましょ~!

やっぱり、百利賓館/PEY-LESS GUAST HOUSEはイイですね!


重慶マンションで、一番のオススメです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして香港。 | トップ | 星光大道/アベニュー・オブ・... »
最新の画像もっと見る

香港の宿」カテゴリの最新記事