どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

AKB48 研究生「僕の太陽」公演!

2012-09-10 20:54:10 | アイドル
久しぶりのアキバですよ~!
このところ遠征ばかりで、とんとご無沙汰!


難波~博多、栄、栄、難波、こんな感じでした!


そういえば先月、ロビ観に来ましたね!

※ロビ観とは、ロビーのモニターで観戦って事です!

今回は、キャンセル待ちの70番台!
各種ファンクラブの会員ではないので、
なかなか当たらないんですよ~!


可能な限り応募しても
ほぼ、3ヶ月に1回キャンセル待ち当選ってトコですな!


栄は、遠方&一般とも全然当たらず
難波って、応募すると結構当たるんですよ!

サスガに、そうそう行けるモンではゴザイマセンが、、、

今日は、研究生による「僕の太陽」公演!
13期生が、ほぼフルメンバーなんです!

アキバの研究生公演は、他のグループと違い
現行の正規チーム公演と同じセットリスト(演目)を演じます!

いつもの様に“あっちゃん”がお出迎え!って
これも、いつまでなんでしょうか?


エスカレーターを、ズイズイ~!


ここがドンキの8階、AKB48劇場の入り口です!


赤絨毯の廊下にには、ズラ~ッとメンバーの写真!
上から、チームA、K、B、4となってます!

先日の東京ドームで、大組閣が行われましたが
現状は、旧チームのまま!

チームAのしかるべき所には、、、

やっぱり、いませんね、、、

さて、本日は研究生達の晴れ舞台!


まずは12期研究生から!“みゆぽん”こと大森美優さん!
実は、AKBでイチ推しなんですよ~!

お父さんは、元ジャイアンツの大森剛氏!

“ひらりー”平田梨奈さんfromアリゾナ!
たどたどしい日本語がカワイイんです!

只今、漢字を勉強中~!

逆から読んでも“むとうとむ”の武藤十夢さん!
研究生ながら、先の総選挙では49位に入りました!

チームK昇格も決まってます!

次に13期研究生!“もえちゃん”相笠萌さん!
13期のエースなんでしょうか?


ならばセンターは“りょーちゃん”大島涼花さん!
皆よりひと回り小っちゃいけど、ダンスはキレキレ!

なななんと、チームAに昇格デスヨ!

本日の公演は、上記12期3名と
休演の光宗薫さんを除く13期10名+14期3名となります!

そんなこんなで、18:00になりチケット販売も終了!
この時点で、来なかった方の分がキャンセル待ちの方へ!


キャンセル待ちの番号が、順番に呼ばれていきます!
「キャンセル待ち65番の方~、66番の方~」ってな感じで、、、

70番台が近づいて来ましたよ~!
「キャンセル待ち7x番の方~!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

チケットを購入して、、、


リストバンドを、巻いてもらいます!

なんと、劇場に入る順番を決めるBINGO!の
抽選対象内(250名?)に入りました!

各種優先席以外、全席自由なので
BINGO!次第では、最前列も夢ではアリマセン!

こんな感じで、チケットの番号順に並んで
BINGO!の玉が出るのを待ちます!

結局、自分の番号が呼ばれたのが10順目(多分)!

AKB48劇場は、上下(かみしも)に大きな柱があるので
ヘタな席に座るより、立ち見センターの方がグー!
って事で、立ち見センター2列目ど真ん中をゲットだぜ~!

さあ、天使達が舞い降りますよ~!
準備はイイか~!?

うわ~、アッと言う間の2時間!
MCも面白いじゃないですか!

みゆぽん!やっぱカワイイですね~!
ただ、親父さんに似て(?)身体が大きくなってきました、、、

ひらりー!日本語上手になりましたよ!

とむやん!チームA公演のアンダー(代役)出演や
TV等だと先輩達に囲まれてガチガチですが、今日はのびのびしてました!

もえ&りょーちゃん以外で気になった13期生は、この3名!
“さっほー”岩立沙穂さん!


“ゆーりん”島祐利奈さん!


“ゆいりー”村山彩希(ゆいり)さん!

いや~、ホントにみんなカワイインデスヨ!
14期生達も期待できますな!

って事で、恒例のハイタッチも終了!

みゆぽんカワエエ、、、
うわ~、りょーちゃん小っさ!

研究生と侮る無かれ!
実際に観ると、カッコイイんですから!

あと、衣装がアイドルグループでは
圧倒的にカワイイですね!

話のネタにでも良いので
一度、会いに来てみて下さい!


一生懸命な姿を観ると
きっと、虜になりますよ!


さあ、帰るとしますか!


残すは、チームA「目撃者」かっ!

公演も少ないし、これが当たらんのですわ!

AKB48ショップを覗いて~


帰りましょう~♪

お疲れちゃ~ん!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48研究生「僕の太陽」公演... | トップ | 2012 F1日本GPの開幕ですよ~! »
最新の画像もっと見る

アイドル」カテゴリの最新記事