どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

早朝の香港に到着しました!

2009-12-10 07:22:29 | 香港
香港・上環の信徳中心に、到着しました!


いつもお世話になってる利保得旅遊さんも、しばしの休息!
(中にはメガネのおじさんがいました!)


来た時とは逆の、A11空港行きバスに乗ります!


もちろん、この時間は地下鉄も動いていません!


A11のバス亭は、信徳中心前の道路を挟んだ向かい側、少し中環寄りです!
美心MXというレストランの前ですよ!

この時間帯なら、15~20分毎にやって来ます!

さすがにまだ夜明け前なので、街もガラガラです!


香港・上環から香港国際空港までは、40HKDで約1時間!

八達通/オクトパスカードがあると、便利ですよ~!
でも、チャージは忘れずに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前4時のフェリーで香港へ! | トップ | 東京へと帰りますか… »
最新の画像もっと見る

香港」カテゴリの最新記事