どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

アイヤ~!車のバッテリーが~!

2012-11-03 20:30:01 | お買い物
大阪から帰って来ました~!
ちょっと、買い物に出掛けますか!って



アイヤ~!車のバッテリーが~!
前兆は感じてたんですよね、、、
実は、前回買ったお店からもメールが来てました、、、「そろそろですよ~!」って!

まあ2010年7月に交換したので、2年以上使えたって事です!
※前回の記事です!

ポチッた翌日に、もうキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

このレスポンスが、グーですよ!

箱の中には、バッテリーと保証書類!

交換したヤツは、この箱に入れて、、、

付いて来た荷札を張って
あとは、佐川のオニイサンを待つのみ!

指定日に玄関前へ置いておけば、持って行ってくれます!
もちろん、無料ですよ~!

このバッテリーは、いわゆる再生バッテリー!


ちゃんとしたメーカーのヤツだし、
保障もバッチリなんですよ!


今回は、eco割引で15%OFF!
さらにショップのポイントも使って、7,034JPY!

新品を買うと、15,000JPY位するんです、、、

早速、交換して“Gentleman, Start your Engine! ”
冬場は、バッテリー上がりに気を付けましょうね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ帰りまっせ~! | トップ | すーめろ♪生誕祭 キャン待ち... »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事