どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

サカエ遠征の強~い味方、エコホテル名古屋ですよ!

2012-12-10 21:40:15 | 日本国内の宿
今夜の宿は、サカエ遠征の強~い味方!
エコホテル名古屋ですよ!


もはやおなじみ、名古屋最安の宿ですね!

奥には、たこ焼居酒屋さん!

今回は、公演後のチェックインとなりました!

最近では、名古屋の宿ならココかJ-stationがオススメ!
※J-stationは、こんな感じ、、、

細~いペンシルビルなので、通路に洗面所です!


部屋は、いつもの禁煙ルーム!
ベッドはシングルですが、シーツもキレイです!


デスクには、TVにアメニティーグッズ!


歯ブラシセットにタオル、使い捨てのスリッパですね!

バスタオルは、受付にあります!

冷蔵庫には、何も入って無いので
使わない方は、電源を抜いておくとイイですよ!

飲兵衛は、ビールを買って入れて置きましょう!

コンセントは、冷蔵庫の横!

空きが一つしか無いので、タップを持参すると良いかも

エアコンもバッチリ!


トイレは、各階にあります!


シャワールームは、地下1階!
コインランドリーもありますよ!


ドライヤーはココ!


このホテルのイイ所は、シャワールームが多い事!

夏などは、すぐにシャワーを浴びたいですよね!

とってもキレイで、いつでも熱いお湯が出ます!
これって、重要な事なんですよ!


ボディーソープにリンスインシャンプー常備!


これで、一泊2,500JPYですからね~!
場所も、名古屋駅太閤通口の目の前!


チェックイン17:00、チェックアウト9:00
これが、唯一の難点か、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKE48 チームE 2nd「逆上がり... | トップ | 食は名古屋に在り?Part7その1... »
最新の画像もっと見る

日本国内の宿」カテゴリの最新記事