どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

ネコですよ~!

2011-01-05 16:05:16 | マカオ(澳門)
またまたやって来ました!
ネコ好きのパラダイス、猫空間ですよ~!


ネコって、ホント可愛いですよね~!


ここには、暇な時によく来るんですよ~!


今までは、見ているだけだったんですが
みんなが写真を撮っているんです!

って事で、撮ってみました!

コイツが一番人懐っこい子でした!

足元に来て、スリスリしてきます!

ストーブの前では、丸くなって寝てますよ~!


チビは籠の中~!


じっとして無いので、撮るのが難しいですね!

あ~ネコになりたいっ!


猫空間の前の坂を登ると…




マカオで一番好きな教会!


主教山教会/ペンニャ教会ですよ!


カウントダウンイベントの時は、下から見えましたよね~!


ファサード(正面)は地味なんですが
その分、威厳があるというか…

かなり丘の上なので、歩いて登るのは結構大変なんです!

さあ、そろそろ一勝負といきますか~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 媽閣廟/マーコミュウで燻製に... | トップ | 食はマカオに在り?Part25その... »
最新の画像もっと見る

マカオ(澳門)」カテゴリの最新記事