どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

さよならホーチミン!

2009-09-04 10:28:26 | 東南アジア
早いもので、もうホーチミン最後の日を迎えました!
今日は、早起きして空港へ!うん、いい天気ですね~!


バスステーションは、通勤の人でごった返しています!
手前の青シャツは、バイタクのお兄さん!

さすがに、これで空港までは無理デショ~!

すると、すぐにやって来ました空港行きのバス!
相変わらず、旅行客は一人もイマセン!

まあ、ローカルバスですからね!

ガタガタ道を揺られる事30分!遠くに国際線が見えてきました、がっ!
運転手さん「ここが終点だよ!」って!ええ~そんな~!?


歩きましたよ!
広い駐車場を越えて、やっとこさ着きました!


ここタンソンニャット空港も、最近の空港らしい空港ですね!


さて、次の訪問地は…お判りですね~!?
そうです、マカオです!

今回、初ビバマカオ航空です!

おお~、空いてますね~!
早速カウンターに行き「お姉さん、通路側ぷりーず!」




ビバマカオ航空ZG156便は、ホーチミン9:45発~マカオ13:10着!
2時間25分のフライトです!(時差+1時間)

ネット事前予約で、86.86USDでした!

使用機材は、767-200ER!
緑色が爽やかで、マカオらしく無くて良いですね!?


やはり、隣は空いてました!
向こうには、中国の爆睡お姉さん!

ただ、物凄く寒い~!うわ~死ぬ~!
でも、毛布って有料なんですよ~!

なんだか、外の方が暖かそうじゃないっスか!
早く、マカオに帰りた~い!


最新の画像もっと見る