どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

バンコク・スクンビットsoi3のグランド・イン・ホテル!

2009-08-30 18:40:45 | 東南アジアの宿
今回は、スクンビットsoi3(アラブ人通りです)にある、
グランド・イン・ホテルに泊まりました。

ブティックホテルですが、なんと3泊でUSD99.88!
税サ込みで、この価格なんです!

BTSナナ駅や、プルンチット駅から歩いて約5分。
右に見えるのがBTSの高架で、7-11がすぐそばにあります!


大きなホテルではないので、判りにくいかもしれません!


でも、こんなお洒落な看板が出てます!


ロビーは至ってシンプル。
奥には小さなレストランがあり、朝食はここで戴きます。


エレベーターは、一基しかありませんが
客室数が少ないので、問題ありませんでした。


チェックイン時に禁煙室をリクエストした所、「禁煙室は無い」との事でした。
「でもアップグレードしておくわ!」って通された部屋がこれ、広い~!


う~ん、ベッドも広々!謎のクッション五つに枕が四つ!


テレビは、壁掛けタイプの薄型液晶で大画面!
でも、NHKは見れませんでした…う~ん残念!


さらに、DVDプレイヤーに…


iPod専用プレイヤーもあります!
オンボロのnano(第1世代の4年もの)は、愛用のヤツです…


その他、セイフティーボックスもありました!
こいつは、嬉しいですね!

バンコクの安ホテルは、無いところが多いですからね!

ビールを買って、冷蔵庫に入れておきましょう!


電気ケトルに、コーヒー&紅茶などが常備されてます!


バスルームは、バスタブのあるタイプで広さも十分!



ただ、アメニティー類がほとんどありません!
歯ブラシが無いので、日本から持って行くか隣の7-11で買いましょう!

このシャンプー&コンディショナー、香りがロクシタン風でした!


いや~、このホテルはオススメですよ!
どうやら、プロモーション価格で1泊分無料だったみたい!

あとで聞いた所、飛び込みだと2,000THB以上はするそうです!
また泊まりたいですね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコクにやって来ました! | トップ | 食はバンコクに在り?Part5そ... »
最新の画像もっと見る

東南アジアの宿」カテゴリの最新記事