どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

新今宮の宿は、NMB48観戦の強い味方ですよね!

2013-03-28 13:06:15 | 日本国内の宿
大阪に来れば、宿は新今宮で決まりですよね!
色々泊まりましたが、サンプラザ2がオススメ!


最近は、お客さんも増えてきました!
特に、アジア方面の方が多いんですよ~!

前回は、アフリカの選手団が泊まっていたんですよ!

なんせ、飛び込みでもシングルなら1,800JPY!


ネットで事前に予約すれば、1,500JPYですからね!


チェックイン時に、デポジットが1,000JPY必要ですよ!


1階には、自動販売機コーナー!


ワンコインで、ネットも出来ますよ~!

館内には、無料のWi-Fiが飛んでいるので
スマホや、PCをお持ちの方は必要ないですね!

コインランドリーは、24時間利用可!


浴場は22:00まで!
シャワーなら、24時間OKですよ~!

シャワールームが少ないのが、欠点かな、、、
たしか、男性専用×2室に女性専用×2室だったと思いマス!

ドライヤーは、シャワールーム前の洗面所にあります!


氷が必要な方は、コチラ!


電気ポットに、電子レンジもありまっせ~!


今回は、4階の~


401号室でした!
もちろん、禁煙ルームですね!


毎度おなじみ、3畳の和室!

コレが、ミョーに落ち着くんデスヨ!

玄関は、こんな感じ、、、


滞在中は、シーツの交換等アリマセン!


扉側に、液晶TVと冷蔵庫ですね!


大阪のローカルchって、なかなか観る事は出来ませんよね!


TVの裏に、コンセント!

2つしかないので、三つ又を持って来れば便利ですよ!

いつも、こんな感じで充電してます!


冷蔵庫はカラッポなので、
スーパー玉出で、第三のビールでも買って入れて置きましょう!


エアコンの調整は、一切出来ません!
この時期は、暖房が入ってました!

夏場に泊まった時は、冷房が効き過ぎ!
寒くて、死にそうになりました、、、

意外と足りなくなるのが、ハンガーですよ!


ちょうど、角の部屋でした!

この部屋が指定出来るなら、ココがオススメですな!

道路に面しているので、ちょっとウルサイかも、、、


お昼寝の前に、シャワーを浴びにいきましょう!


シャワールームは、とってもキレイなんですよ!


夜中になると、バスマットが無くなってしまうんですよね~!


ひとまず、シャワーの前にスイッチオン!


タオルや石鹸類は無いので、
持参するか、カウンターで購入しましょう!


これで一泊1,500JPYですからね!

高速バスで早朝に着いても、部屋が空いていればチェックイン可!
コレが、オススメの理由でもあります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食は大阪に在り?Part5その1 ... | トップ | 道頓堀へ繰り出そう! »
最新の画像もっと見る

日本国内の宿」カテゴリの最新記事