どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

じゃんけん大会、終了しました~!

2013-09-21 11:44:34 | アイドル
いや~、楽しかったデスね~!

BSスカパー!と地上波、W録画で両方見ました!
地上波生中継は、放送時間ギリギリでしたね、、、

はじめて見た、てんとうむchu!
“うは”が、キラキラしとったがや~!
“なぎさ前”だって、三銃士に負けてへんで~!

じゃんけん大会も、盛り上がりました!
NMB48チームBII“えみち”上枝恵美加さん!
決勝戦では、まさに(((( ;゜Д゜)))ガクブルしてましたよね!

AKB48研究生“なーにゃ”大和田南那さん!
メッチャ可愛いかったですよ~!

SKEチームS“きょん”磯原杏華さん!
この娘は、ホントいい顔してました!

SKEチームKII“親分”松本莉奈さん!
色白の肌に、金鯱(金エビフライ?)の衣装が似合ってました!

SKEチームKII“まいたけ”竹内舞さん!
今年の後半から来年の総選挙までには、ゼッタイに来る娘ですからね!

SKEチームE“ほのちゃん”水埜帆乃香さん!
ベッピンさんなんだから、コスプレしない方が良いですよ、、、

聖羅さん(;´Д`)ハァハァ


サスガのBSスカパー!
有料放送(ナゼか無料で観られました)なので、一切CMナシ!
勿論、overtureから終了後のインタビューまで完全放送!

MCのロンブー淳さんは、番組で共演していたおかげか
結構メンバーの事を覚えていて、イイ感じでした!

解説のボン溝黒さんは、自他共に認めるAKBヲタ!(卒業生の小森美果さん推し)
SKEは、あまり詳しくないのかな、、、


水曜日なので、開始時間を早める訳にもいかず
中学生以下のメンバーがいるので、21時ルール厳守だし、、、

地上波生中継はケツカッチンで、最後は勝負どころの騒ぎでは無くなりました!
平日開催は、無理があるんじゃないかと、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のBII公演は、、、 | トップ | HKT48「パジャマドライブ」公... »
最新の画像もっと見る

アイドル」カテゴリの最新記事