どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

本を売ったった!

2013-08-02 16:46:39 | お買い物
毎月、ドンドン増えていく本!
そろそろ処分しないと、床が抜けそうですよ、、、

とにかく、メッチャ重いんですよね!

買取大手は、引き取ってくれないのも多く
持っていって、査定してもらうだけで一苦労!

仕方無く、雑誌系のヤツは資源ごみに出したんですが、、、

2~3回読んだだけなので、とってもキレイだし
このまま棄てるのは、モッタイナイですよね~!


どこか、引き取ってくれるトコは無いの~?
って事で、ネットですよ!



まずは全てのISBNコードを送って、査定をしてもらいます!
スグに、査定金額が来ました!早っ!

おおっ!思っていたより、高値で買い取ってくれるんですね~!
同じシリーズでも、意外にバラツキがあるんですな!


ISBNコードの無いヤツは、引き取ってもらえないんですが
相談してみたら、一冊50JPYで引き取ってもらえました!

早速、宅配便で送ります!
もちろん、送料に箱代などは全て無料!

ヤッホー!全部で、14,000JPY以上になりましたよ~!
棄てるつもりでいたので、思わぬ臨時収入ですね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ分配器買うたった! | トップ | 青い月が見てるさかい、、、 »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事