どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

3月の香港は暖かいです!

2010-03-02 23:28:16 | 香港
デルタ航空DL295便は、定刻に香港国際空港に到着!


なんだか、この通路を下って行く時に
あ~、香港だ~!と、実感しますよね!


さあ、イミグレへ急げ~!

HKIA/FVCのおかげで、混み混みのイミグレを秒殺ですよ!
※HKIA/FCVとは?

A11のバスで、香港・上環の信徳中心へ!
信徳中心とは、マカオ行きのフェリー・ターミナルです!


急いで歩いたので、暖かいと言うより暑い位ですよ~!


何とか、23:40発のバスに乗りましたが、
24:30のマカオ(澳門)行きフェリーは、無理かな~?


空港を出て、約1時間!
香港・上環の信徳中心に到着です!


エスカレーターを、ズンズン昇って~!


フェリーの出発フロアーに着きました!

なんだか、空いてますね~!

とりあえず、いつもの利保得旅遊さんで
宿の手配と、フェリーチケットを購入しましょう!

この時間だと、3~5軒の旅遊社が営業しています!

酒店価格や空室状況は、各店で微妙に違うので
時間があれば、何店か聞いてみるのもイイかもしれませんね!


最新の画像もっと見る