どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

困った時はサウナですよ!

2013-05-10 20:52:13 | 日本国内の宿
週末ともなれば、安い宿も予約が一杯!
って事で、金山にやって来ました~!


ここ金山は、栄や名駅に次ぐ繁華街!


名駅からなら、JRに名鉄で二駅!
栄からでも、地下鉄名城線でスグなんですよ!


で、金山といえば、、、


カプセルイン名古屋ですな!
宿が無くて、困った時はサウナですよ!


まあ、マカオでサウナに泊まり慣れていれば
全然、問題ゴザイマセン!


3階には、女性専用のサウナもアリマス!


ココ、金山のカプセルイン名古屋は
ウォークインなら2,980JPY!

ネットで事前に予約すれば
一泊サウナ付きで、2,460JPYなんです!

もちろん、中で食事も飲みも出来ますよ~!

サウナで汗を流して、ビールをキュ~っとね!

受付を済ませれば、荷物を置いて外出もOK!
金山で一杯やるのも、イイモンですよ~!


いつも、500JPYの割引券を貰うんですが
なかなか、期限内に使う事は出来ませんね~!


館内の説明は、コチラ!


カプセルの中は、こんなになってます!
※翌日に撮影しました

身長177cmですが、ギリギリですね!

コンセントが無いので、携帯などの充電は出来ません!


こんなに狭いのに、TVもちゃんと付いてるんですよ~!

おお~!ちょうど、ラッキー(@中京テレビ)の時間ですね!

スピーカーは無いので、イヤホンなんですよ!
もちろん、持参のヘッドホンを挿しても大丈夫!


chの切り替えは、コチラ!


リカちゃん(元SKE48のリーダー)、がんばってますね~!


サウナも入り放題で、2,460JPY!
SKE48観戦で、宿に困った時はココですよ!

ただし、F1日本GPの週末は満員になりますからね~!


最新の画像もっと見る