どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

食は名古屋に在り?Part5その1 きしめんなら名古屋駅だぎゃ~!

2012-07-13 12:40:13 | 日本国内のグルメ
旅の始まりは~
タラッタッタ~i'm lovin' it!


マクダーナルですよ!麦当労ですよ~!

新幹線地下街エスカ店ですな!

そして、いつものソーセージマックマフィン!
ドリンクは、もちろんレイコー(アイスコーヒー)!


コレで200JPY!


100YENマック、バンザ~イ!


今回は、シロップ一つで~!

アイヤ~!
やっぱり、甘さが物足んな~い!

カリカリマフィンがグー!

日本でも、終日メニューにすればイイのに、、、
(マカオや香港では、一日中食べられます!)


お昼ゴハンは、きしめんが食べたい!
それなら、JR名古屋駅だぎゃ~!

サクッと食べたい時は、やっぱ立ち食いですよ!
名古屋駅は、立ち食いきしめんの聖地!

在来線各ホームの東京寄り、大阪寄りにあって
新幹線ホームにもありますよね!

ココは、7、8番ホーム(中央線?)の大阪寄り!

「麺亭かきつばた」さんです!


メニューは、こんな感じ、、、


もちろん、かけきしめんでいきましょう!


ヤッホー!来ましたよ~!

花かつおがタップリ乗っかってますな!

おお~、今までの中で一番ウマイかも!


このびろびろ麺に、お出汁が絡んでウマー!

意外と、名古屋駅から出てしまうと
立ち食いうどん(きしめん)のお店って無いんですよ~!

是非、名古屋駅に到着したら
構内の立ち食いのお店で、食べてみて下さいね~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、名古屋へGOですよ~! | トップ | 熱田神宮ですよ~! »
最新の画像もっと見る

日本国内のグルメ」カテゴリの最新記事