どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

東京へ帰りましょう~!

2013-04-14 22:21:34 | イベント
さあ、東京へ帰りましょう~!
なんだか、NMB48劇場前で記念撮影している方がいるんですよ!


「写真、撮りましょうか~?」なんて、声を掛けたりして、、、
ATCホールで行われた「なんば式サイン会」に行ってきたとか!


「東京から、一昨日の公演を観に来たんですよ~!」
「おお~、かんちる推しの方ですか~?」ってな感じで、、、

女性の方もいて、ホント楽しそうでした!

さて、AKB48カフェ&ショップにも寄っていきましょうか!


おっ!


ゆいはんの二ロ一三丼ですよ!
にろーみ?ってなんぞ~?


NMB48ショップも、覗いて、、、


高速バス乗り場へ、向いましょう~!


道頓堀は、相変わらずえらい賑わいでんな!


最後に、戎橋で、、、


グリコと記念撮影ですね!


心斎橋筋の商店街を、、、


ズンズン進んでいきます!


アイヤ~!雨が降ってきましたよ~!


地下街、クリスタ長堀へ避難ですよ!


高速バスの出発する、長堀バス駐車場までは
地下街から、行く事が出来るんですね~!

これなら、雨に濡れる事もアリマセン!

クリスタ長堀の、西側の端っこを出ると


長堀バス駐車場は、もう目の前!


四ッ橋交差点には、コンビニもありますよ~!


大好きな“トリキ”も、、、


ココが、長堀バス駐車場ですね!


さあ、受付を済ましょう!

トイレもあるので、安心ですよ!

帰りの便は、ブルーライナーの西東京便!
難波、梅田~立川、新宿&東京駅で4,000JPYでした!

週末だと、ちょっと高くなるんですよね、、、

「梅田で、1号車に乗り換えて下さい!」との事!


多分、何社か合同のバスなんでしょうね!


って事で、梅田で乗り換えたバスは、、、
ヤッホ~!隣がいませんよ~!

2席独占だと、格段に楽なんですよね!
おっ!ブランケットがNMBカラーですよ!

さあ、東京に向けて出発~!


珍しく、爆睡してました~!
まずは、1回目のピットストップですね!


ココは、多賀SA!


このSAは、お初ですね!


おっ、KTMのトランスポーターですよ!

今日は、鈴鹿で2&4レースがありましたモンね!

さあ、出発の時間ですよ~!


2回目のピットストップは、駒ケ岳SA!

西東京便なので、中央高速ですね!

ここらで、、、


水分補給といきましょう!


3回目のピットストップは、パスして
グッスリ寝ていると、立川到着~!

高速バスも、眠れるとイイんですよ!

今回は、ちょっと複雑な気分の大阪遠征でした!
かんちる、モデルになってまた会いましょうね!

ずっと、応援してますよ!
短い間でしたが、ありがとう!


最新の画像もっと見る