どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

ホーチミンのドンドホテル!

2009-09-02 19:54:25 | 東南アジアの宿
ホーチミンでの宿は、ドンドホテル!(Dong Do=東都)

ホーチミン一の繁華街、ドンコイ(Dong Khoi)通りから
マック・ティー・ブオイ(Mac Thi Buoi)通りに入ってすぐ!

日本人にはおなじみの、
アオザイツアーデスクの斜め向かいにあります。

おっ、ホテルの前にこんなレトロな車が!
渋いっすね~!


エントランスは狭くて、外観は正直ビミョーな感じ…
でも、受付のお姉さんやポーターさんは愛想も良くて、英語が通じます!

部屋の入り口はこんな感じで、夜はかなり暗いです。


今回は、ツインベッドルームで若干狭いですが
まあ、一人なら十分ですね!


ヘアドライヤーなど、一通りの物は揃っていますので心配御無用!




テレビは、残念ながらNHKは見られませんでした!
冷蔵庫もありますので、ビールを買って帰って来ても大丈夫!


セーフティーボックスが部屋の中にあるのは、嬉しいですね!


バスルームはシャワーのみで、トイレと一緒になっているタイプです。


2泊で、60USD(税サ込み)でした!
この価格なら、全然アリですよね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました!ホーチミン! | トップ | 食はホーチミンに在り?その1 ... »
最新の画像もっと見る

東南アジアの宿」カテゴリの最新記事