どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

BD-RE DL買うたった!

2014-04-19 19:29:21 | お買い物
最近、アキバに行く事がホトンド無くなりました!
AKBの公演、当たる気配が全く無いですからね、、、

こんな時に困るのが、安いDVD-RやBD-Rが買えない事!
電車賃を掛けて、ワザワザ買いに行くのは本末転倒!

どこか、ネットで安いショップは無いものかと探した結果!
ありましたよ!50GBのBD-RE DLが5枚で1,439JPY!(送料別)

送料も、メール便だとたったの250JPY!
なんでこんなに安いの~?

通常のプラスチックケースに入った5枚セットでは無く、
布のケースに入れた、いわゆるバラ売りだからなんですね!

そう言えば、マカオでDVD-Rを買った時もバラ売りでした!
マカオ(澳門)の幸運閣商場でお買い物!

早速、ポチっとしてみたんですが、、、
メール便なので、注文から4日掛かりました!

商品は、何の問題もアリマセン!
プラスチックケースは、どうせ棄てるだけなので無問題!

しかし、最近のTV番組って面白くないですよね、、、
BD-Rに保存したい番組も少なくなりました、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形から東京に戻りました~! | トップ | 布団カバー買うたった! »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事