どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

クリスマスのバンコクへ!

2009-12-25 15:51:40 | マカオ(澳門)
エアアジアのマカオ(澳門)~バンコク(曼谷)は、一日3往復!
今日は14:10発のFD3603便です!(表示が12月26日になってます!謎?)


実は、2時間以上も前に空港へ来てしまった為
搭乗手続きが、始まったばかりなんです!


ボーディングパスは、いつものペラペラのレシートでは無く
便名などが、ハンコで押されたタイプのものでした!

なんだか、懐かしい感じがしますね~!

あまりにも暇なので、飛行機でも眺めてよっと!
お~、エバー航空の親子ですね~!MD90が小さっ!


エアアジアFD3603便、バンコク行きのゲートは2Aです!


しかし、13時を過ぎているのにエアアジアの機体がアリマセン!
う~ん、何かいやな予感!でもディレイの表示無し!


出発時間少し前に、A320が飛んできましたよ~!


同じエアアジアの、クアラルンプール便と揃い踏み!
バンコクからのお客さんが今、降りています!


搭乗が始まったのは、14:30頃!
これが噂の、エアアジアのディレイってヤツですね~!


ターミナルから、A320まで歩きます!
LCC(ローコストキャリア)じゃなければ、なかなか味わえませんね!


エアアジアは幾つかあって、これはタイ・エアアジアの運行です!


相変わらずの、人気っぷりですね~!

徹底して、ローコストでの運行を維持するエアアジア!
日本に就航すれば、大変な人気となりますよ!

さあ、約3時間の空の旅です!
行って来ま~す!


最新の画像もっと見る