どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

一日遅れの帰国便!

2011-04-09 08:54:32 | 香港
いつものデルタ航空、DL638便が運休の為
最後の最後で、香港に延泊となりましたが…

今日は、無事に飛ぶみたいですよ~!
(やっぱり、震災の影響なんですかね~?)

デルタ航空等、美国系エアラインですが
お土産のお酒は、機内持ち込みがNGなんですよ~!

まあ、東京の方が安いんですケド…

ゲートは27番!

定位置ですな!

搭乗まで、少し時間が余ってしまいました!


デルタ航空DL638便は、
東京・成田経由檀香山/ホノルル行き~!

あれっ?以前は鳳凰城/フェニックス行きか
塩湖城/ソルトレイクシティー行きじゃありませんでした?

機材は、いつものA330-200に戻ってました!


B767より、コッチの方がイイですよね~!


ちなみに、これは何て航空会社なんでしょう?


多分、これで一往復分のマイレッジが…

へっへ~、いつ使いましょうかね~!

さあ、東京へ帰りますよ~!


今回はバタバタした分、スゴク短かく感じますね~!

まあ、それも含めて楽しかったって事で~!

座席は、40のB!


いつもなら、事前に良席をキープするんですが
今回は、運休などもあって取れませんでした!


でも、隣が空いていたので二席占拠!

となれば、離陸時は窓際ですよ!

最近では、アタリマエになったモニター!

やっぱ無いと、ツライですよ~!
特にデルタ航空は、映画が豊富ですからね~!

早く、お客さんが戻って来ればイイんですが…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始発のA21バスでHKIAへと向か... | トップ | 食は香港に在り?Part24その3 ... »
最新の画像もっと見る

香港」カテゴリの最新記事