和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第66回:横浜開港記念みなと祭り「国際仮装行列」よこはまパレード終了致しました。

2018年05月06日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

      ≪第66回:横浜開港記念みなと祭り「国際仮装行列」よこはまパレード終了致しました。≫
           28年6月2日の横浜開港記念日を期して第1回の行列が挙行された。

                    http://www.yokohama-cci.com/index.html

     
                     爆竹で威勢よく!中国龍の登場! 近くには中華街があります。

      
                   神奈川県 横浜市 横浜商工会議所がやってきました。

 
              左から黒岩神奈川県知事  中央には商工会議所の会頭   右:林文子横浜市長

     
                    若い女性は見ているだけで嬉しくなります。

  
             ピンクの車には林家パーコさんでは無く横浜観光親善大使のお嬢さん!

  
                こちらは「ミスはこだて」港夜景がきれいな街です。

  
               港町と言えば両巨頭:東の横浜・西の神戸  スマイル神戸のお嬢さんが参加

   
                 高校生のブラスバンド!!いいもんね!!

  
              パレードに付き物のバトンガールさん!!

  
                   凛々しい姿です!!

 
                           和も良いね!だろう。

  
                  旗振り隊の皆さん!もっと違う呼び方無いんかい!(´;ω;`)
 
                   旗日一番!!

 
                          こちらは沖縄の旗日一番!!

 
               チャイナの皆さん!ホント、チト違うような気がするんだけど!朝鮮の方ですかね!

 
                   女子学生!頼もしいね!

 
                  こりゃぁ~んあだぁ~  サンバの皆さんだす。

 
       このユニフォーム目立つね!皆さん下半身もしっかりなさっています(笑)!何処見てんじゃぁ~~(´;ω;`)

 
          3番目の孫が先日、爺ちゃんトランペットが欲しいと来ました、取り合えず保留して置いたがこれを見て購入決定です。

 
               衣装がカラフルで映えますね!!

 
         こちらは伊勢佐木モールです”! 伊勢佐木町の通りには青江三奈さんのグランドピアノを象った歌碑があります。

 
                 横浜の弁当と言えばこれね!!はい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上煮干し鶏そばが売りの店... | トップ | 目的のラーメン店に向かう途... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事