和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

8月中に法螺貝のFBやTWで掲載したのをまとめてブログアップ致します。

2021年09月01日 | 洞貝・法螺貝(ほら貝)

           ≪8月中に法螺貝のFBやTWで掲載したのをまとめてブログアップ致します。≫
                  色々ありました!楽しめますね、はい!

 
                     これもユニークですね!!!


                    法螺さんと和傘!良く似合います!


                ローケーションも良しと法螺さん余裕!!


                  暑いので涼しげな所大好きと法螺さん!

     
                       しんみりと法螺さん!


                         太陽を浴びる法螺さん!気持ちいいね!


                       楽しげな法螺さん!!


                      暑い日、水辺は良いですね!


                     あちゃーと驚く法螺さん!!!


                      真っ赤な粒と法螺さん!!


                            これは!!ザクロと法螺さん!!


                      涼しげな法螺さん一番!!


                       法螺さん原点回帰!!!


                          うっしっし!!!


                         太陽がまぶしいと法螺さん!!


                     睨まれた法螺さん!動けません!


                       並びましたね!法螺さん!


                          黄色の花の囲まれご満悦な法螺さん!


                      どうですか!法螺さん!いいね。


                    紫のは何と戯れる法螺さん!!!


                  緑の葉っぱに埋もれた法螺さん!!


                     赤の花も大好きよと法螺さん!!


                         観葉植物もいいねと法螺さん!!!


                       洋館をバックに法螺さん!!!

 


                        和の中に法螺さん!!


                     ☂後の植物(雫)も良いねと法螺さん!!


                  怖くありませんと法螺さん!!


                       ごつごつとしたバック!鉄人か!いえいえ!


                       爽やかさんと法螺さん!!


                  和室で落ち着く法螺さんね!!!!


                    美女に7囲まれ幸せな法螺さん!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段あんまりお目にかからな... | トップ | 8月中に和太鼓道場ドンドコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洞貝・法螺貝(ほら貝)」カテゴリの最新記事