和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

新田太鼓20周年に向けて第10弾

2009年02月10日 | 新田太鼓
   ≪新田太鼓20周年に向けて第10弾≫
         (子供達・コンテスト編)

   

   第8回江戸川の太鼓
       第6回曲打ち(盆太鼓)コンテストより
   ✤日時:08年9月21日(日)

  3番は「優希菜」で~す。
  ドンドコの東葛西での練習を見に来て入りました。
  地味だけれど確実に成長していますね!後は自分で
  自覚をするとぐんぐん伸びていきます。
  これからに期待致しま~す。

  20周年の時はどんな演奏をしてくれるのか楽しみですね。


      「新田太鼓20周年開催日」

   ◆日時:09年6月28日(日)午後
   ◆場所:ホテルシーサイド(葛西臨海公園内)
   ◆一般入場は不可(招待者のみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼香ばしいソースに連れられ... | トップ | 足湯、たまに通る道にありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新田太鼓」カテゴリの最新記事