和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

国会だけでは無いよ!ここにもありました!赤い絨毯が!此処って何処!ここです。ここや!

2013年11月07日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

≪国会だけでは無いよ!ここにもありました!赤い絨毯が!此処って何処!ここです。ここや≫
   赤い絨毯敷って、なんか王道の様なイメージですね!欧米ではレッドカーペット。

                   
                               赤い絨毯(レッドカーペット) 天国への階段!

   
                                        これはレストランやぁ~

   
                    和風の店だね!赤い絨毯が敷き詰められているね!あい。

   
         幸せの赤い階段です!  初めて聞いたけれど!! 当たり前やぁ~ アタイが勝手につけとるんどす。

   
                           厳粛です。(厳かで気が引き締まる)!
 
       
                    赤い花の絨毯もあるんやぁ~~~  覚えておいて!あい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだぁ~あれはスーパーマ... | トップ | サッポロ西山ラーメン(本場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事