和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

何故か前回、同様!ワンオペで行列が出来る店に!継続する理由のヒントが何か有りそうね!!

2024年03月20日 | ラーメン
≪何故か前回、同様!ワンオペで行列が出来る店に!継続する理由のヒントが何か有りそうね!!≫
  
ここの店主も漫画に出て来そうなキャラだが!対応(接客)滅茶良い!

このブログ、ラーメン(昼食)だけで2,272ちゅうこちゃやなぁ~(ブログ開設後2,002軒目)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!んんだぁ~!メタボ街道まっしぐら!勝手にしぇ~い!知ったこっちゃ~あるめぇ~。
  ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
  評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまい)当たり前じゃぁ~。
  食べても味覚が分からず評論できない!書くのは自由ですが!グルレポにならない(当然)なりません、先ずはお店に失礼(んだぁ~)。
  私は1日に1杯以上(それも昼飯のみ)は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら1日2軒~5軒くらいは行けます!
 ラーメンを食べて領収書を貰う(何ぃ~ざけんなぁ~)とんでも無い話です(それはブログ等では邪道ですね)本当だよぉ~!んだぁ~~
 領収書!決裁(スポンサー)してくれる所があればアタイモ貰いたいよ~~!誰かぁ~ その通りです。
         あそこだね!店頭には行列が出来ています!
近くにはラーメン丸源(株式会社物語コーポレーション=愛知県豊橋市)全国に700店舗位があります!家族連れでも人気有る店。
          煮干らーめんの幟が店頭に!!その他限定情報はQRコードで!

 店名:煮干らーめん 川むら  住所:川口市芝3-9-21 営業時間:11時~22時30分(途中休憩有り)
定休日:月・木    開店日2020年3月4日 備考:開店以来行列が出来る店

      店頭にはK・K菅野製麺所の通箱が!どど・ど~んと置いてあります。

ワンオぺなので時間かかりますが!折角来たので並びましょう!こうして行列が!先ずはチケットを購入して並ぶ!
 煮干らーめん 濃厚らーめん  和え玉も旨そう!!ハーフも有るね!

😀😀😀😀😀😀😀 😀 😀j😀いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす、めんそーれ。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !😁 😁 😁 😁 😁😁😁😁 😁😁 

 券売機 主なメニューは 1、煮干らーめん(醤油) 2、煮干らーめん(塩)3、濃厚煮干らーめん
   券売機上にはメンマのりませんと記入して有ります、気が付きませんでした。
 チケットを購入して約40分で注文品(濃厚煮干らーめん)の登場!!濃厚汁の上に具材が!!
                     丼は白!!
               ミネラル(海苔)髪に影響は有りません!!
     フレッシュオニオン(生玉葱)これは欠かせません!味を円やかにする!
               豚ロース・チャーシュー 色合いも良し!!
               鶏胸肉チャーシュー!
          菅野製麵所の中細麺!ツルシコ(ツルツルシコシコ)!
        スープはセメント煮干!!濃厚ではまります!!香りが!
  セメントスープと麺を混ぜ混ぜ(絡み合い)して食べちゃいましょう!癖になる味!
隣のお兄ちゃんが和え玉を食べていたので!私もハーフを注文!!これがタマランチ行ける!煮干スープを掛けて食べると更に旨い!
 刻みチャーシューが半端ねぇ~・魚粉・生玉葱(フレッシュオニオン)混ぜ混ぜして食べるぞぉ~~勝手にくってぇ~~
      

ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベビー
 
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、「よしみちゃん」も言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ! あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~  
 
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出る時、アタイは必ず旨かったよ と言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや!おおきに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本宿神社の隣接した「多聞寺... | トップ | 安行桜が満開なので近くまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事