和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

ここは今、ボート池まわりに咲く「芝桜」が見事で!!おすすめですね。

2024年04月17日 | 景色
 ≪ここは今、ボート池まわりに咲く「芝桜」が見事で!!おすすめですね。≫

          駐車場には鯉のぼり!!!
     池まわりを囲むように芝桜が咲いています!!!ボートも良い雰囲気!!
              赤紫・淡紫・白の三種類の芝桜!!


                   池の手前から見る!!

                     丘の方にも咲いているよ!!

                    こちらは紅白!!!目出度い!!
                  グリーンが何故か自然に見えるよ!!

                               映えてる!爽やかさん!
           これかから!終わったのか!!
           こちらの芝桜は 終わりつつあります!!!

                魅せてくれます!!!
                    噴水!!気持ちよい。

                     下から眺めて見ましょ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を通ると【期間限定】品が... | トップ | 店頭には店名色の服を着た女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事