和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

田んぼアート!見頃にはチト早かったですが!いいもんです。管理の方に聞くと8月になれば最高とか!

2019年07月11日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

        ≪田んぼアート!見頃にはチト早かったですが!いいもんです。管理の方に聞くと8月になれば最高とか!≫
                 天気が良ければ!もっとグリーンが映えますが!仕方ありません。

  
                   ラグビーワールドカップ2019の年に相応しい田んぼアートです!

  
                  頑張れ(がんばれ)ファイト一番!!!
        

 
                    魅せてくれるね!嬉しくなります。

 
                     これが田んぼアート2019年年度の平面図です!!!本物にかなり近いね!

 
                          令和元年! 

            
                    完成平面図!!!

  
                    下に行くとこんな感じね!!!!

 
                  覗いたのはあの場所からです!覗くと言っても出歯亀ではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店したては祝儀も持って行... | トップ | 令和元年5月1日に開店して赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事