和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この街にはあちこちに梟🦉がいますが!ありゃぁ~ここにも🦉!いたいた、居たね!

2024年08月05日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他
≪この街にはあちこちに梟🦉がいますが!ありゃぁ~ここにも🦉!いたいた、居たね!≫
           ありとあらゆるところに居るね!

        いました、いけふくろ像!この地域では初めて見ます。
     アウルタワーのふくろうの群れ lここは東池袋です!

     今では待ち合わせ場所に利用されています!!池袋西口の所(でっかい)なら分かるが!
                  ユニーク🦉梟です!!
  1987年(昭和62年)JR東日本池袋に設置され待ち合わせ場所として親しまれてきました。渋谷のハチ公や東京駅の銀の鈴等が有名!!

 池袋の地名はフクロウが生息していたことが由来とか!!
               これも面白いフクロウ🦉
             たくさんの人に幸せを送ろう!!
                    幸せを掴みましょう!!
                 夢を送りましょう!!!
         池袋のふくろう梟🦉探しも良いかも!一体何体くらいあるのだろう!!

            よ~く見ていると可愛いもんです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル後、2回程行きま... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事