和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

読売新聞7月29日夕刊の12面に「しながわ夏・ま・つ・りドンドコの写真が!

2009年07月29日 | 和太鼓道場ドンドコ

 ≪読売新聞7月29日夕刊に「しながわ夏・ま・つ・り」ドンドコの写真が!≫
    杉山父が記事を見つけて娘(○子)が今日の練習時に持参してくれました

 毎年、8月上旬の2日間、品川パシフイックホテル(万葉の間)開催されます!
 品川のまつりには毎年、和太鼓道場ドンドコは出演させて頂いています。
 今日の読売新聞夕刊の12面中央左に掲載されていますのを杉父(パパ)が見
 つけてくれました。練習時にスギが持参してくれましたヨン様~~~

 タイトル:第8回しながわ夏まつり2009 
 日時:8月9日(日)・10日(月)は品川が熱いよ~~
 演奏:両日共。午後7時~7時30分です
 場所;品川パシフイックホテル(万葉の間)
 入場料:無料です。
 時間:午後4時~9時頃迄です。

 広い宴会場(万葉の間)で天気に左右されず楽しめる夏祭りです。
 会場にはホテルシェフ味自慢の屋台・縁日・サメに触れるふれあい水族館やなまはげも
 登場する秋田県コーナ:よさこいの踊り:和太鼓ドンドコの演奏等盛りだくさんの企画です。
 食べ物や飲み物は料理人が作るが祭りなのでりーズナブル価格で提供致します。

  鼓太郎も9日(日)演奏終了後は太鼓も車も置いて帰りますので思いっきりビール
 飲めるのが楽しみなんですよ~~10日は太鼓持ち帰りなので飲めません


 ビールがチンチンに冷えていて2本飲んで美味しいつまみを注文して1000円チョイ位です。
 とにかくお祭り価格で美味しい料理が堪能できますよ~~

 是非立ち寄って下さい!


 これは昨年の演奏からです!ゴリがガリバーになりました!


 昨年の演奏から!今年もやりますが更にパワーアップです!
 どれだけ~~こんだけじゃぁ~~~~

  写真提供, プロカメラマンの伊澤利夫氏  
           下記のブログにも是非立ち寄ってください。
    
       拝啓/撮らせて頂きます。→   
http://toizawa.exblog.jp/

和太鼓道場ドンドコHP⇒http://dondoko.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  焼香ばしいソースに連られ... | トップ | 疲れた体に温泉も良いが!足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和太鼓道場ドンドコ」カテゴリの最新記事