和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

この日はこの近く(100m)で14時30分から打ち合わせあり!と言うことは!あの店があったな!

2012年02月25日 | ラーメン

≪この日はこの近く(100m)で14時30分から打ち合わせあり!と言うことは!≫
    あの店があったな!今までのラーメンで一番旨いと思った店だよ!

    前回、(12月中旬)来た時は味噌ラーメンを食べて大感激した店です。
     今日は違うのを食べるぞ~~  前回の様子は下記のブログを参考に
                          http://bit.ly/zmu6BF

           
        昼も大分過ぎた14時前だったので店頭には人も並んでいないが!
                        でも店内は満席だよ! 人気があるんだね!

           
               旨い店だと思うと!暖簾まで格好良く見えるよ!
             お馴染みの強いチームのユニフォームは格好良く見えるの一緒よ!

           
                 ご洒落た割烹店のイメージだね! その通りだよ!

         
         店内には二人が待っていたました!先客が丁度食べ終えた所だったので
     席(カウンター)へは直ぐつけたよ!オジジナル(オリジナル)な調味料が並んでいるよ!

   
          塩ラーメンのスペシャルの様なもんを注文いたしました。
 これも上品だね!香りもびんびん!してくるよ!(こんな時に言うびんびん!の表現「神経」がわからんわい)

   
        前回、来たときは確か菜っ葉飯を頼んだようなので!今日は豚飯にしちゃぇ~
    これが又、たまらんのです!菜っ葉と鰹の粉とチャーシューが飯に良く合うんだね!絶品だよ!
   水も滴る良い男(あんたの事では無いよ、わかっとるわい)という言葉があるが!それの菜っ葉版だよ!

       
             ラーメンの中に入っている玉子(卵)これもスープと良く絡むよ!

       
           ワンタンが塩スープに会うんだね!うまいちゅう~こっちゃあ~

      
         この肉をみてやってよ!これは、まるで牛肉のしゃぶしゃぶだよ~!
                ラーメンのしゃぶしゃぶやぁ~

     
            麺もこのスープと相性が良いね! まいう!

    
  ご馳走様でした!舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪舐めてませんよね天童よしみさん!
         それは飴ちゃんやろが!人生舐めずにこれ舐めてでしょうが!

  ラーメンはスープを飲んで初めて完食した事になるんです(これは私の名言ならぬ迷言です)
            塩味ラーメンも私の期待を裏切りませんでした。

      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王の樹氷は綺麗だったが異... | トップ | 4月11日~20日迄 ニューヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事