和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

こんな暑いときは涼しげな所に限ります!それが何と見た目以上暑いんです!

2020年08月16日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

          ≪こんな暑いときは涼しげな所に限ります!それが何と見た目以上暑いんです!≫
              ここも人は誰もいません!お盆時期でも!

 
                こんな所で寝そべって見たが!暑いよ~~~


         熱気むんむん!雨でもふれば違うんでしょうが!


            12月なら最高の景色(紅葉)が見られる場所です。


     6月12月なら有料参観ですが!駐車場も入館も必要ありません!シーズンオフは人が来ないと言う事です。


               階段を上がってお参りをしてきましょう!!!コロナ終息願う一番です。


              12月は最高の紅葉が見られる場所です、京都に行かなくても良いんです。


                   上記の反対から見てみましょう!緑が嬉しいね!!!


                      こちらも同様参拝へ!!パンパンと!


             とにかく紅葉が最高の場所ですが、オフは人がいない!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚魚粉つけ麺、人気店の近... | トップ | 虎空グループの一つとして7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事