和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

米国テレビ(人気番組)の収録!知らない所に素晴らしい日本(japn)があります。

2013年08月30日 | 寿太鼓

≪米国テレビ(人気番組)の収録!知らない所に素晴らしい日本(japn)があります。≫
  米国よりスタッフが50名以上 日本人スタッフを含め100名程度 (出演者23名)

   
                 最高のロケーションです!今回のテーマーは日本の○○です。

 
              出演者は橋の向こうからやって来て橋の向こうへ帰る!

 
                         ここで「さようなら」のイメージだね!!

 
                         太鼓橋!良いですね!

 
                                   あそこが収録場所ですね!

 
                                 最高のロケーションですたい。あい。

 
                 絵になるね!亀戸天神にもありますが!こちらは広い

 
                         ここを渡ると勝負場所(舞台)なんです!

 

 
                楽しそうに(ルンルン!らんらんと)去っていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻(ウナギ)丼を諦めて「う... | トップ | 昨年4月に破産した、ちゃぶ屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寿太鼓」カテゴリの最新記事