和倪錓ず玚C玚グルメ物語・東京(メタボリックシンドロヌムも気になるなりたすよネェ発

和倪錓ず玚グルメを远い求め思いたったが吉日ずしドンドンドンドコず曞き蟌んでいきたす。最近ちずメタボが気に(;_;)

桜🌞が満開ずなりたした気象庁が指定した東京の桜の「暙本朚」がある堎所を芋おきたした。

2021幎03月24日 | èŠ±ãƒ»æš¹æœš

      ≪桜🌞が満開ずなりたした気象庁が指定した東京の桜の「暙本朚」がある堎所を芋おきたした。≫
                  䟋幎ほどの賑わいではありたせんが倚くの人出でした。

 
                暙本気朚の䞋の呚りに倚くの方がカメラを向けられおいたした。

         
                 桜゜メむペシニの暙本朚


  靖囜神瀟お花芋🌞ランキングでは東京郜内䜍です。因みに1䜍は目黒川ですマスコミで隒ぐ様になっおからですね。


            倩気も良いので気持ち良いですね


                  正しく桜🌞咲くですね


               芋おいるだけで嬉しくなりたす。


                 胜楜堂 右の桜が暙本朚です。

                 
                  歎史ある神瀟なので🌞の朚も幎茪を重ねおいたす。


         神池庭園靖囜神瀟の䞀番奥「西」にありたす池面に桜が


               千鳥ケ淵公園の桜🌞東京郜内人気床第䜍


                  ここは人が倚いです


         田安門前には倚くの人が奥䞭の歊道通で倧孊の卒業匏が開催されおいるので女性の袎姿が


           満開ですねちなみに東京郜🌞桜ランキング第䜍は日本橋です
   
                                 é­…せおくれたす

                   華やかそのもの嬉しくなりたす。
  
                 元気貰えたす。


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ¿€æˆŠåœ°åŒºã«ã€åˆã€åº—舗が博倚... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã“の店もレベル努力しおる... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「花・暹朚」カテゎリの最新蚘事