和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

一度目は凄い行列!二度目は駐車場が無い!三度目の正直でやって来ました!

2012年06月29日 | ラーメン

≪一度目は凄い行列!二度目は駐車場が無い!三度目の正直でやって来ました!≫
            2度ある事は3度はありませんでした!でしょう。

     2度目の時はチャンスがあったんですが!周囲のコインパーキング(少ない)が空いていないよ!
       泣く泣く諦めた記憶あります。 つけ麺(ぼうす)

        このブログ、ラーメンだけで388件になりました!ちゅう事はやなぁ~356軒以上は行っているちゅうこっちゃぁ~
    そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました!

     
          あれっ~ 12時40分くらいだよ~ 客が・・・・・ いないよ~どうしたんでしょう。

    
                        空いてまんがなぁ~

    
             つけ麺を注文致しました! 
               麺の色がチョイ違うよ!形はヌードル風やでぇ~

   
            中には玉葱の角切りが入っとるね!! 淡路島の玉葱かな!

   
    こりゃぁ~なんじゃぁ~ 上には牛筋の煮込み!鳴門! 麺は海藻(昆布)を入れて練り込んだとか!
     それ位しないと今の時代は生き残れないよね!
 

    
              海藻(昆布)と聞き嬉しくなりました!
        理由、きまっているでしょう!毛が??だよ。無理でしょう!

    
              スープ割りをお願いしたら!ご飯食べますか!食べるよ~
            これも海藻(昆布)で炊いてあるらしい!スープ割に入れて美味しく頂きました。

     
             ご馳走様でした! 他店とはチョイ違うのが良かったね!
     ラーメンはスープを全部飲み干して食べた事になるんだす!はい。このブログでは常識ですね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産自動車のカルロス・ゴー... | トップ | 太鼓を楽しく叩こうに出演し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザワ)
2012-06-30 02:02:44
3度目の正直ですね^^
それにしても入れて良かったですね!
ラーメン (鼓太郎)
2012-06-30 10:56:48
イザワさん

イザワさんの実家のちかくでした。

いつも訪問ありがとうございます。

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事