和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

昨日オープンした店!舐めとんかい!いやぁ~舐めてましぇ~ん!きゃべとんです、なぬっ!

2018年12月30日 | ラーメン

          ≪昨日オープンした店!舐めとんかい!いやぁ~舐めてましぇ~ん!きゃべとんです、なぬっ!≫
               舐めてるよね!舐めてましぇ~ん!って!良く見てくださいよ!(´;ω;`)

    このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1343ちゅう事はやなぁ~1254m件(ブログ開設後)は行っているゅうこっちゃぁ~
   そんなん自慢になりますかいな
ぁ~
ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだす
ぇ~!ひよぇ~
  なんで数字(1343:
1254違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
  ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
  評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
   仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう!当たりまえです、(材料・口コミ等を推測して書き込ん
  でいるんだね!それで決まり
)だろう。そうだね!

   
           通りすがりに見つけました!えらい並んでいるね!! 開店日:2018年12月29日
   住所:横須賀市長坂2-9-1   営業時間:11時~25時  定休日:不明   備考:味源グループだね!株式会社物語コーポレーション

  
                 店頭にはお祝いの花が!! 先客10数名です!

                     
                    あつあつ!バリバリのキャベツが美味!

 
                  開店の幟まで用意してあるよ””力入っているぅ!

 
                         いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                     商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 

 
                  自家製の辣油!

     
                  青ゆずだれ! 焼きめしにかけるぞ~~~~

 
               愛媛産の柚子!唐揚げに良いらしい!レモン変わりヨ!

 
     来たぁ~注文品が!これで950円位!街場のお店に影響するよ!駐車場は無料だし! 家族でいくには最高ね!有難い価格。
               私の昼飯代金は1600円程度(駐車場代金込み)

 
               味源と同じだね!これは斬新で楽しくって、いいね!!

 
                   一面にチャーシューが、どか~んと!

 
            チャーハンを混ぜ混ぜして柚子だれをかけました!程よく喉元を通り抜けていきます。うめぇ~~

 
              これが売りのきゃべとんです!!シャキシャキ感ある!だよね!

 
                      青ネギが目を楽しませてくれました!!

 
                  でかチャーシュー!大きいが薄いね!でも味は家族ね”!意味不明です。

 
               海苔(ミネラルは)は有難いね!も~う駄目ですよ!(´;ω;`)!

 
                   家族が喜ぶ味!これは嬉しい誤算です!!

 
 ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
  ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      

       
                 御礼!割引券!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ~これは日陰(一番主... | トップ | 排骨担々麺が気になり正麺神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事