和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

つぶれる寸前の番組から生まれた「築地銀たこ社長が立て直す企画」伊太そばーる、本社近くに開店!

2020年07月22日 | ラーメン

   ≪つぶれる寸前のTV番組から生まれた「築地銀たこ社長が立て直す企画」伊太そばーる、本社近くに開店!≫
              パテシェの方もラーメン作りに協力した4品!楽しみです。

  このブログ、ラーメン(昼飯)だけで1648ちゅうことはやなぁ~(ブログ開設後1460軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日5杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!見て適当に書いているんでしょう!グルレポになるかぁ~ 
 私は1日に1杯以上は食べません。理由は、金が無いからです(泣)!

 
 
  店名:伊太そばーる 豚骨イタリアン らーめん               住所:東京都中央区新富2-4-8  
     営業時間:11時~23時(途中休憩有り)    定休日:無休         開店日:2020年7月15日(水)

  
               7月15日(水)11時グランドオープン あれから1週間後に訪問です。

 
              この4品だね!ポルチーニにしちゃいますか!

   
              暖簾が2種類 和風とイタリアン(下)アンバランスな不思議な魅力ね!

 
                       いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。           
                              商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !!  

 
                注文品の登場!イタリアンに温泉卵(これも不思議ね)のトッピング!

 
               イタリアと日本の融合丼!どこまで粋ね!


            パスタとラーメンの良いところ取りね!!そそります。


            なんでぇかぁ~温泉卵も不思議ね!


            チーズが振りかけられ、これはも~う完全にイタリアンしてるね!


            チャーシューで無く生ハム!大振りで塩気が効いているのが特徴!


               キノコが豚骨スープとよく合い!とてもラーメンとは思えない新鮮な食感!
    


            スープを飲んでも飽きない!だから最後まで飲みたくなる。微妙な味!


        パックンコン玉子(卵)はたまりません!!普段と違う温泉卵!!


          これはアルデンテ(日本語ではこしがある)?他の3品も食べたくなります。
       替え玉(オリーブで和える)も食べたかったが残すと!お店に失礼なので諦めました。


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                          
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                                       
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                                   
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!
            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この場所は以前、牡蠣を大量... | トップ | 日常聖人様の銅像!凛々しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事