和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第43回古河桃まつり!2019年3月20日(水)〜4月5日(金) 終了致しました。

2019年04月07日 | 花・樹木

           ≪第43回古河桃まつり!2019年3月20日(水)〜4月5日(金) 終了致しました。≫
            今年も多くの人出で賑わいましたね!年々増えているようです。

 
              菜の花と桃のコラボ!魅せてくれますね!!

 
                    庭園にはお茶席!!似合います。

   
                    2019年 古河桃まつりのポスター

 
                     入口!ほのぼの致します。

 
             いらっしゃ~いと桃娘さんが迎えてくれました!チラシをお配りなさっているようです。

 
              ピークは少し過ぎていましたが!池面に映る桃が神秘的です!

 
                   黄色の向こうは桃よ!!春してます。

 
                   夢の中に出てきそうな幸せ通路!

 
                            見ているだけで癒しになります!!しゃいこ~~

 
                        眩しい!桜(さくら)でも梅(うめ)でも無い!!

 
               園内には約「15,000本」の桃花があるようです!!桃色吐息!

                 
                                           ポスターの後ろには桜(さくら)が咲いています!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店(3月31日)の2日前に煮... | トップ | 店主は和食の世界で10年終業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・樹木」カテゴリの最新記事