和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

氷の上に(あさがお=朝顔)!これは涼し気、でも今日は比較的涼しいですね!

2017年08月31日 | 景色

     ≪氷の上に(あさがお=朝顔)!これは涼し気、でも今日は比較的涼しいですね!≫
                気持ちよさそう!暑い日は最高の光景!

   
                   氷がドカンと!冷たさそう!

 
                   簾の上に氷が!涼し気だよ~ん

 
                       氷の中に食い込んでいます!!これはタマランチ!!

 
                   氷を見ているだけで嬉しくなります。

 
                     こちらも涼し気!嬉しくなります。

 
                         夏の花!ここにあり!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(水)のつぶやき | トップ | 8月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事