和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

このグループ(東京豚骨拉麺)の看板は何処もでかいね!駐車場も無料なんで有難い!

2021年06月15日 | ラーメン

    ≪このグループ(東京豚骨拉麺)の看板は何処もでかいね!駐車場も無料なんで有難い!≫
              旭川味噌と角煮ラーメンが売りの様ね!!

    このブログ、ラーメン(昼食)だけで1791言う事はやなぁ~(ブログ開設後1598軒)行っているちゅうこっちゃぁ~
 そんなん自慢になりますかいな!ですよね!メタボ街道まっしぐら!勝手にせ~い!知ったこっちゃ~あるまい。
 ラーメンはやなぁ~最後までスープを飲んで食べた事になるんやぁ~(作っている人に感謝もあるが)よ~う覚えておいてや!はいなぁ~
 評論家(商いにしている)のお兄ちゃんの様に1日3杯~10杯も食べられるかぁ~(大食いタレントじゃあるまいし)当たり前!
 食べても味覚が分からず評論できないよ!書くのは自由ですが!グルレポにならない、なりません、先ずはお店に失礼です、んだぁ~
 私は1日に1杯以上は食べません、理由は聞かないでね(泣)!記事を書くだけなら私も1日2軒~5軒くらいは行けそうです。

   
            この看板は目立ちますね! 旭川味噌 ばんから  先には丸亀製麺や焼き肉屋さん!!

 
   店名:旭川味噌ラーメンばんから             住所:千葉市花見川区武石町1-508-4  
     営業時間:11時~24時      定休日:無休             開店日:2015年3月8日


                   旭川味噌ラーメン ばんから

     
                     角煮ラーメン!力が入っています。


      いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。            
         商人の 命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと !! 

 

       
                 「ばんから」こだわりのラーメン専用味噌味噌!蘊蓄!

 
              カーテンで仕切りイメージは個室風ね!!それにしても余裕(広い)!


                     定番の調味料+ににんく(生)もあるでよ。


                   角煮が売りだね!!!


              角煮つけ麺注文(1200円)品の登場!つけ麺900円+角煮300円です。


                   つけ汁は丼 麺は皿を使用!!


       大ぶりの豚の角煮!当店のラーメン!味は濃い目ですと記入されている。お好みにより調整致します。


               濃いのは気になったが甘めが強く!調整は必要無かったね!!


           つけ汁の中から解しチャーシューとメンマ(しなちく)!飴ちゃん色は最高ね!


          つけ汁の中にはバラチャーシュー!甘いつけ汁なので先に進みます。


             食べ応えある角煮!!甘辛くて!少し塩っぽかったが問題なし。


                  知らない内にどんどん喉に吸い込まれていきます!!


               何の感覚も無く、あれ~もう終わったのが一番!


ご馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー                                        
人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!  あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~                                     
ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~! これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~                                                          
全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~  店を出るときは必ず旨かったよ と!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで!どや! おおきに!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒天の頭から水で無く油を... | トップ | 西欧風にデザインされたお洒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事