和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

イタリア街は良く通りますが!JRを通り抜け東側にあるイタリア公園に立ち寄りました。

2021年11月07日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

     ≪イタリア街は良く通りますが!JRを通り抜け東側にあるイタリア公園に立ち寄りました。≫
           日本におけるイタリア2001年を記念し寄贈された公園です。
            

   
                イタリア公園にやってきました。

         
                      中は本格的なイタリア公園です!!


                 西側にはイタリア街!徒歩数分程度!イタリアの街並みに出会えます。


                   園内には彫刻が散らばっていますね!!


             港区立イタリア公園!!!


                       お馴染みミロのビーナス!!!


                    彫刻が青い空に映えます!!!!


                      噴水が素敵です!!

 
                          イタリア!ゲージツしています。

         
                    怪しい魅力の彫刻!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに食べたくなる鷹の爪の... | トップ | 2週間位前に行ったが納得した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事