Spice Up Your Life

2008年10月12日 | ディズニーランド





シーに行ってきました。
私は約半年振りくらいの舞浜だったんですが、
シルクのシアターがオープンしたり、
イクスピアリのインフォメーションカウンターが光っていたり、
郵便局がなくなってロクシタンが入っていたり…
なんかいろいろ変わっていてビックリでしたよ、もう(汗)

テーブル・イズ・ウェイティングも遠くからだったけど、
最初から最後まで見ることができました。
でも、出演者の頭の一部がちょこっと見える程度だったので、
ステージで何をやってるか全然わからないんですよね。
なので、ケンケンの解説を聞きながら見ていたんですけど、
それでもとっても楽しめました。

待ち列がすごいことになっていたので、
やっぱり人気のショーなんでしょうね~
鑑賞エリアで見たら、また楽しさが違うんだろうなぁ。






写真はテーブル・イズ・ウェイティングでのデイジーです。
いや~ スパイスガールズの曲が懐かしかったです。
ケンケンによると、デイジーの登場&ダンスがカッコいいとのこと。
とりあえず、ムトゥ踊るマハラジャみたいなのじゃなくて良かった。
カッコいいデイジーのダンス見てみたいなぁ。
いや、好きですけどねムトゥも。

あとは、コスチュームが綺麗ですよね。
頭の飾りやドレスの模様は、スターアニスがモチーフなのかな。
アクセサリーもゴージャス♪
薄い布地+ゴールドのせいか、光が透けるとなんだか神々しいです。
眩い美しさに思わず手を合わせたくなるような(笑)
デイジーなら、ビューティーなご利益がありそうですよね。

デイジーに限らず、テーブルのコスチュームはみんな凝ってるので、
写真を見てるだけで楽しくなってしまいます。
そしてどれも美味しそう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿