アイツが帰ってくる!

2007年03月19日 | ディズニーランド





オフィシャルHPには、フリフリの告知が出ました。
…っということで、今日は昨年のフリフリから、
主役のスティッチです。
今年もまた大暴れしてくれるようで楽しみ♪

昨年は、シンデレラ城の改修工事があったため、
工事用シートを上手に使ってイベントは行われました。
でも今年は工事ないよね??
あのお城の前のシートは、今年は出現するのかな。
ちょっと気になるところだけど…

ゲスト参加のダンスの動画もあったけど、
去年と変わってないみたいでした。
オハナのフラはまだ覚えてるのでうれしいけど、
フリフリ・ダンスの方は怪しいんだな…
ウェスタンでほとんど見なかったからなぁ。
今年はちゃんと覚えよう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (AT)
2007-03-19 17:06:14
もうフリフリですかぁ…。
本当に時間経つのが早すぎる~ッ!!
今年は参加ダンスも曲も去年と同じみたいですね。
嬉しい反面ちょっとまた使い回し?なんて気もします…。
でもすごい好きなイベントなんで帰って来てくれるなんて嬉しいです。
楽しみですね。
返信する
Unknown (NAOTA)
2007-03-19 18:45:46
嬉しいなぁ。
またフリフリ見れるなんて♪
ウェスタンでは1度も見ていないので、
フリフリ・ダンス?なんてものがあるなんて
しりませんでした。
曲もダンスも変わらないのは嬉しいな♪
返信する
今年も。 (ひろし)
2007-03-19 23:48:29
今年もやるんですね~!!
昨年・・・。
これを見に久しぶりにパークへ行けたのを・・・覚えてます!!

今年も行こうかな・・・。

いろんなところにスティッチがいて・・・。
楽しかったな~。
返信する
楽しみですね♪ (まゆ媛)
2007-03-20 00:18:51
音楽も衣装も内容も好きだったので
また見られるのは嬉しいです
スティッチのいとこが増えてる・・・
なんてことないかな?
返信する
熱烈歓迎 (ドナラッテ)
2007-03-20 15:24:08
あっという間に1年が経ってしまうものですね~
エンジェルちゃんってスティッチの彼女なのでしょうか?可愛かったな~今年も会えますように・・・


返信する
楽しみですね (Kay)
2007-03-20 19:30:32
そうですね。お城前のシートが今年はどうなるのか・・・
それも含めて楽しみですね。
顔や体にまでペンキをつけてるこのスティッチは、
衝撃でしたよね~
返信する
コメントありがとうございます (みや)
2007-03-23 15:42:54
ここのところバタバタしてました。
お返事遅くなってすみません


◆AT様◆
ほんと1年が早いですよね。
昨年のフリフリが好評だったから今年も…ってことなのかな。
元気いっぱいのパレードなので、私も好きなんですけど、
内容は去年のままなのか気になるところですよね。
その辺も注目して見てみたいです。

◆NAOTA様◆
フリフリの曲は楽しいですよね。
夏~!って感じします。
ダンスは、去年の振り付けで体が覚えてしまってるので、
変わらなくてよかったです。
難しい振り付けだと、覚えきる前にイベントが終わってしまう(笑)

◆ひろし様◆
去年のフリフリ行かれてたんですね!
パレードも面白かったけど、
パーク中がペンキをひっくり返したみたいで印象的でした。
遊び心いっぱいだし、南国な雰囲気がひろしさんにピッタリかも~
機会があったらぜひぜひお出かけを!

◆まゆ媛様◆
スティッチのイトコ、ほんとに増えてそうですよね(笑)
そういう変更があったら、もっと楽しくなるだろうな♪
ミッキーのコスチュームが、ラフで男の子っぽくて好きでした。
今から楽しみです(o^-^o)

◆ドナラッテ様◆
エンジェルちゃん、なが~いまつ毛がカワイイですよね。
ポーズもセクシーだったりして魅力的でした。
スティッチは一方的に好意を寄せてる感じだけど、
エンジェルちゃんもまんざらでもなさそうだし、
今年は何か展開あるかな? 気になります♪

◆Kay様◆
ペンキのスティッチやチーデーはかわい過ぎですよね。
最初に見たときは大興奮でした。
一生懸命頑張った様子が感じられるので、
なんだかいじらしくなってしまいます。
返信する

コメントを投稿