鈴木淳一

旅日記

学校公演

2008-07-01 23:37:03 | Weblog
無事に終わりましたー、全校生徒約80人という小さな学校でしたがみんな元気でたくさんの元気わけてもらいました(^-^)
普段演奏するだけですが今日はお話もというわけで太鼓のお話を少しさせていただきました。
普段から喋るのは苦手で苦労しましたがとても勉強になりました、演奏とお話を聞いてくださった生徒さんと先生、また保護者の方々ありがとうございましたm(_ _)m

片付けを済ませその足で今度お世話になるお寺に打ち合わせ、約5時間程話してましたが全体の流れもできてあとは練習して舞台を作るだけです。頑張ります〓(=⌒ー⌒=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿