鈴木淳一

旅日記

大磯andふれあいまつり

2008-07-06 10:49:52 | Weblog
金曜に仕事で大磯ロングビーチ行ってきました〓ヾ(^▽^)ノ
いつも定期的に頼まれてる企業のセミナーの中で叩いてきました。火渡りの儀式の時に叩いたのですが遠くの方では稲光が見えて何とも幻想的でした。

会場にむかう道中、高速を走ってると分岐点でどっちにいっていいかわからなくなり…

こっちでいいかと


左の道へ…


進んでいくと………

「終点??」
ヽ(゜ロ゜;)ノ

高速道が目的地に着く前に終わってしまいました(;゜ロ゜)

まぁ余裕を持って家を出たので遅刻はしませんでしたがカーナビなどという最新機械はなく人力カーナビ(地図)を頼りにホテルに着きました〓
┓( ̄∇ ̄;)┏

さてさて、昨日は地元の小学校のふれあいまつりに参加させていただきました〓ヾ(^▽^)ノ

様々なジャンルに子供達が参加するのですが和太鼓には20名のこたちが参加してくれました。
今回は約2時間のなかで太鼓の基礎をやりながら自分達で作曲にチャレンジしてもらう事をしました。4つのグループにわかれて同じ条件で作ってもらったのですが色々なパターンの曲がてきて改めて子供達の発想に感心しましたヾ(^▽^)ノ


今日もこれからお隣の町でやっている七夕祭りに参加してきます〓
イベント3連チャンの最終日、今日もいい音が届きますように〓
(=⌒ー⌒=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿