Dolce Vita.

野良猫ちゃん!

 
我が家の車庫と玄関前の植木には野良猫さんが遊びに来てくれるのです(*´ω ` *)

よくカリカリを入れておくのですが、カラスと小鳥も食べに来ているので争奪戦らしくw
遭遇するとご飯を催促されます(笑)

1番長く通ってくれているのが、この子。





前の職場の時は帰宅時間とこの子が家に来てくれる時間が被っていたので会えたのですが、今の職場になってからは会えていないので寂しいです(´;ω;`)

よく夜に来てくれるのが、この子。




もっふもふで可愛いのですが、なかなか会えないので会いたいです。

結構遅い時間帯に来ているみたいなので、寝る前にもカリカリを補充しようかなぁと(。・ω・。)

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

この間、Mくんが仔猫を見たと言っていたので「来てくれないかな~」と思っていたら。

昨日今日と家族みんなで来てくれました~!



動画も撮ったのでペタり。


猫缶もカリカリも食べてくれたので逞しいなぁと。

今日の晩ご飯は焼き魚だったので、愛猫達と野良猫家族に鯖を配って歩きました(笑)

今日は呼んだら近寄って来てくれた+鯖を手から食べてくれたので馴れてくれると嬉しいです。



今日のすぽると!に大谷くんが生出演するみたいなので寝ないように頑張ります(`・ω・´)

Mくんも見たいと言っていたのですが、既に爆睡しているので番組が始まったら起こそうかなぁと。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事