Dolce Vita.

なか卯とあいすの家と曼荼羅

 
前回24日の土曜日は、千歳の中古アパートの網戸の張り替えに行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

張り替えを終えた後は、お世話になっている不動産仲介会社の担当さんとお話ししてから、高速で小樽へ移動。

晩ご飯をなか卯で食べたのでペタり。

 
<注文したメニュー>
炭火焼き親子丼+担々うどんセット
4種チーズの親子丼+はいからうどんセット
竜田あげ

ハスラーちゃんの中で見ていたTVで親子丼が紹介されていたので食べたくなったのです。

炭火もチーズもどちらも全然違う味で美味しかったのですが、普通の親子丼の面影がなくてΣ(;゚ω゚ノ)ノってなりましたw

コウペンちゃんとコラボもしていて可愛かったのでペタり。

 
晩ご飯を食べた後は、ウイングベイ小樽内のナムコで頭文字D Zeroをプレイしようと思ったのですが、めちゃくちゃ混んでいてΣ\(OωOlll)

空いてすぐに席に着いたら、Aimeの受付終了1分前と表示されていて…結局1回しかプレイできなかった+間違えて全国対戦を選んでしまってショック(´;ω;`)

そんな小樽にお邪魔した理由は、イオンシネマで鬼滅の刃の無限列車編を見る事でした♪


 
魘夢たんの動きや口元が妖艶でめちゃくちゃ美しかった+平川大輔さんのお声がまた可愛すぎて( ///ω/// )♡

魘夢たん見たさに映画館にお邪魔したのですが、ufoさんのせいで煉獄さんにもハマりました←

小樽のイオンシネマは並ばずにフードを購入できる事が多いのですが、この日はまさかの混み方で…!

 
30分以上並んだので…鬼滅の刃効果は絶大だなぁと(=v=;;)

鬼滅の刃は読んだ事がなかったのですが、大好きなufoさんがアニメを制作していると知ってアニメからハマってしまいましたw

------------------------

翌日の日曜日は、14時半頃まで配達のお仕事に出ていたので、その後にノリタと栗山にお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

途中でファミリーマートに寄ったので、一目惚れして購入したグミをペタり。


 
分かりにくいのですが、3Dで可愛いのです(*´﹀` *)♡

味もすごく美味しかったのでオススメです~!

約束の時間まで時間があったので、町内を見て回った後に、あいすの家で休憩。


 
バニラソフトクリームと揚げたこ焼きを食べました♪

お腹が空いていたので生き返りました(*´ω`*)

紅葉と夕焼けが綺麗だったのでペタペタ。


 
その後、栗山の中古アパートの内見をしてから、晩ご飯をセレーノで食べて帰ろうと思ったら…まさかの定休日で(´・ω・`)

ずっと気になっていた曼荼羅に、Go To Eatキャンペーンを使ってお邪魔する事に。


 
<注文したメニュー>
オリジナルスープ唐揚げホルモン+チキントッピング
ココナツスープ煮込みハンバーグ

ココナッツは苦手なのですが、このココナツスープはめちゃくちゃ美味しくて…!

既にまた食べたくなっています(*´﹃`*)

晩ご飯を食べた後は、手稲ディノスに寄ってもらって、頭文字D Zeroをプレイ。


 
翌日で開催期間終了だった遠征イベントを滑り込みでプレイ&クリアできたので嬉しかったです~!

最近は大好きな頭文字Dと東方のコラボイベントが多くて楽しさ倍増で幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事